2009年03月22日

進捗状況(雨木

皆さんこんばんわ、我輩です。
いやぁ、アレですなアレ! アレですよ、アレ!
アレが何かといいますとアレでありましてコレなんですよ、ええ!


さて、それはそうと開発状況をご報告いたしやがります。
えーー一言で言いますと、明日こそがんばる!

で、あります。いえ、はい、ええ。
商業仕事がなかなか区切りの部分まで終わらなくて、アレなんすよ、アレ。

って、我輩の言い訳ブログしててもしょうがないので、色々明日からこそがんばりやがります。

アクセス解析なんかしてみますと、一日60〜70人くらいがココ見てくれてるっぽくて実にナイスです。皆様ありがとー。

ええ、アレです、アレ。なんだっけ? えーと・・・。

アレだアレ!我輩ってば指示代名詞が多いとかよく言われるんすが、アレがコレでソレでコウなんですよ、ハイ。


ここで唐突に拍手レス!

>ちょっと叩かれたぐらいで落ち込みなさんな。貴殿は俺たちによきTSのネタを供給していらっしゃる。少なくともライアンのあれはえがったです。だから気を落とさずに作成にまい進してくだされ。

マジでありがとうございます!
我輩ってばモチベやらなにやら繊細なコなので、とてもとても救われちゃったりしましたよ!

うおおおおお、そうだった、やらなきゃ、作らなきゃ!
てか締め切りやべえ! 4月上旬の発売をお約束しちゃったし、超気合入れてゲームシステムの仕上げをしちゃいます。


ちなみにまったく関係ないですが、我輩の父は、

ありがとうございます!ありがとうございます!
おはようございます!おはようございます!

とよくわからぬ寝言をしやがります。いえ、唐突になんの話かと申し上げますと、何となく話したので言ってみただけです。

何とか4月上旬までに完成させてDL販売を開始したりしますので、もーちょっと待っててネ。


いつも文法破綻、テンションヘンタイ 雨木 でした。
posted by 雨木 & がじゅまる at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月19日

あと3枚('Д')

なんとか来週中には片付きそうですヨ
CG終わってもデバックとかパッケージとか、まだ作業は残ってるんですけどもねw
最近はイラスト作業中、「オレ、この製作が終ったら見てない映画を沢山見るんだ!」みたいな死亡フラグ的なことを考えるようになってきました。特にハンコックとダークナイトが超見たい。ウィルスミスがロケット弾だか弾いたりするシーンがかなり萌えましたヨ。ダークナイトはバッドマンはあんまり知らないんだけどなんか評判がいいみたいで気になっている所。
ところで巷で流行ってる死亡フラグって言葉、どこから広まったんだろうか…

まぁ今日はこの辺でお暇しましょうか
先日個人的イチオシと謳った水の羽衣をちょろんと公開しつつ
ノシノシ

hago.jpg

                      by がじゅまる
posted by 雨木 & がじゅまる at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月17日

特設サイト更新しました

特設サイト更新しました!
商業仕事の締め切りでヒィヒィいってる雨木デス。

なんと申しますか、アレです、ヤバイです。
4月にコレ発売しつつ、4月中旬の商業仕事の締め切りを守――って、あ、愚痴になってますな! これは失敬、ぬははは!

とまあ、はい。更新しました。
今回はイベントCGと、エロシーンのボイスとか更新しちゃったりしまくっとりまして、いや、しまくってはいないんですが、わりと更新してあれば幸いな状態です。

いえ、はい。読みにくいですか?
ですがそれは残念、拙者ってば確信犯なので無理です。むしろ読み飛ばして、下記のリンクをぽちぽちっと押しちゃう方が、貴殿に益あるチョイスだと思われまくります。

とまあ、はい、こんな感じです。

ev06b_R_thumb.jpg

おっきめの画像は、サイトに行ってくれると見れちゃいますぜ。
あとあと、これは極秘なんですが・・・。








買ってくれればもっともっと大きい画像が見れるそうです。いや、マジらしいですぜ。まだ発売しとりませんが。


とまあっ、そんな感じであります!
以上っ、とある性転換関係のスレで、シナリオ叩かれてヘコんでる雨木でした!


………死のう。

本家特設サイト
http://amaki.sakura.ne.jp/circle/lian2/index.htm

今日の更新
http://amaki.sakura.ne.jp/circle/lian2/page_thumb6.html

posted by 雨木 & がじゅまる at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月15日

今日はできほやなCGなんかを

gazo.jpg
こちらついさっき完成したばかりのイベントCGですよー
まだ雨さんにも渡していない程に鮮度抜群。
おっきくなったお乳でナニをアレする状況ですね。
コレだけ大きいと動かすのにも一苦労しそうな気が…

今日はもう言葉は不要ということで、この辺で〜
         
                       by がじゅまる
posted by 雨木 & がじゅまる at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月12日

スクリプト作業滞ってるのは秘密

bure111.jpg
滞ってませんよ?
全然遅れてないです。必ず4月に発売しますのでご安心を。

いえ、大丈夫なはずです。多分。

というわけで、ご報告する内容も特にないので画像張ってごまかします。
また今日か明日に特設サイトの衣装サンプルを更新します。

ということで、明日こそゲームの構築作業に入ります。


最近ダメダメな雨木でした。

本家特設サイト
http://amaki.sakura.ne.jp/circle/lian2/index.htm

今日の更新
http://amaki.sakura.ne.jp/circle/lian2/page_thumb5.html
posted by 雨木 & がじゅまる at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月09日

今日は武器グラなどを〜

wepon2.jpg一部ですが、紹介してみようかと思いますよ。
武器をマトモに描くのはこれが初だったりでちょいとどうなうrか不安だったり、キャラに持たせたものをちょこっと描くとかはしてはいたんですけどもね。
実際にやってみるとこれがなかなか楽しくて、最初は8種類くらいの予定が調子に乗って倍近い種類にまでなっちゃっていたりで我ながらやりすぎ感がw
さらに武器には抜刀状態と納刀状態のバージョンを用意してあって
街中、ダンジョンなどで変化させる予定になっとります。
街中で抜き身の剣を手にして歩くのは怖いですからねw

残念ながらイベント絵などには反映させられないのですが、立ち絵を見て雰囲気なんかを感じてもらえればウレシイです。
でわでわお後がよろしいようで〜
                     by がじゅまる
posted by 雨木 & がじゅまる at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月06日

開発状況を誤報告

皆さまこんばんわ、拙者です。
本家特設サイトの更新をしようと思ったのですが、色々大人の事情が発生いたしました。

ぶっちゃけ申し上げやがりますと、着せ替え立ち絵のサンプルの右手に注目するべきです。

YES! 実は右手のデータはゲーム内で合成するつもりでして、現在気づかなければ幸せな、ちょいとしたホラー状態だったりしますよ。

決して欠損マニュアを対象としたものじゃないので、ご安心を!

仕方ないので明日から急きょ、後回しにしていたゲームの組み込み作業をしちゃいます。
そーしたらゲーム画面とかを皆さまにもお見せできるようになると思いますので、どうぞ今しばらくお待ちください!

あと前作、ライアンちゃんを買ってくれた皆様ありがとうございます! ななんと、売り上げが710に到達しました!

こーんなゲームです。
http://amaki.sakura.ne.jp/circle/lian/index.htm
今回は前作以上に遊べるエロゲにしてみせますので、お楽しみに!
posted by 雨木 & がじゅまる at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月05日

イベントCG進捗率50%突破〜!

どうもこんばんは、イラスト担当のがじゅまるです。
上にあるように現在はこんな状況なので、特設サイトで宣言してある通り、4月上旬には間に合いそうな予感です。(特に問題が起きなければ…

今回のウリはなんと言っても立ち絵の成長、着せ替えシステムでしょうか。前作での要望にそういうのがありまして、折角なんで取り入れたワケです、が、予想以上にややこしい部分が多くて時間が掛かっちゃいました。とはいえ言いだしっぺは自分だったりするんでゴネるわけにもいかず…
ともあれそっちの方はもう終了してあるんで、ご安心を。自分でもいいんじゃね?とか思っちゃうくらいなんで。
個人的に一押し衣装はDQ定番「水の羽衣」かな?
スケスケ具合がマジたまらんですよ。

そういうわけで、今日はこの辺でっ
製作画像やなんかは今後雨さんと相談の上、こっちからもちょろちょろと載っけてみようかと思います。それでは〜
posted by 雨木 & がじゅまる at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月03日

肉体転移戦士☆アズハルくん 特設ブログ設置

ev09bt.jpgブログ設置しました。
特設サイトには載せられない途中成果物など、順次こちらのブログにて掲載、情報公開していきますので、どうぞご覧になっていただけると恐悦至極というか、割腹ものです。

本家特設サイト
http://amaki.sakura.ne.jp/circle/lian2/index.htm

今日の更新
http://amaki.sakura.ne.jp/circle/lian2/page_thumb1.html

by雨木
posted by 雨木 & がじゅまる at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記