2010年12月21日

実のところ、仕事に同人に挫折してますた

なかなか発売させることができず、申し訳ありません。
実のところ・・・自分の活動に挫折してました。というか、今も挫折中ですが・・・。

なぜ俺を蹴る、とあるエロゲー会社!
俺は、俺は! 俺はいい仕事をする、ナイスな人材のはずなんだよおおおおおお!!!

今のおいらには、情熱っっ!! がっ、ないのです!
自信も、野望も! 夢も! 挫折っブルならマイハートは、とてもとても、作業ができる状態ではなく・・・だが!

すんません・・・立ち直る決意は固まりましたので、もう少し時間をください・・・。
熱いゲームに対する情熱取り戻して、前作以上の仕上がりにしてみせますので・・・!

あああああああああ、チクショオオオオオオオオオ、ブルアアアアアアアア!!!!

情熱さーん・・・戻って・・・戻って、戻ってこーいよぉ・・・。

*12月21日、朝。「続きを読む」にけんこっくの原画を追加しました。あと、商業作品の評判がどうなってるか気になって、2chとか見てきますた。

>けんこっくは何かブログやばくない?

【ヤバイっスよおおおおおおお!!!!!!】
っと、あわや書き込むとこでしたが、フツーにアクセス規制さまに救出されたでござる。

でも、それなりに期待してくださる方がいて、なんつか救われました。
ちょっとだけ、情熱が戻ってきた気がします。

商業作品の【エンジェレイヴァー】は、個人的に渾身のできばえなので、そんな用心せず安心してもらえると・・・。
開発者自らが言うのもうさんくさいですが、原画も魅力的で良い構図山盛りですし、なんか手ごたえあるよ!


【へたれ魔王さま】
maoh01.jpg

けんこっくの現在の開発状況ですが・・・
私の不調により、原画もがじゅまるさんはDL販売向けのCG集の制作に入ることになりました。
申し訳ないっス・・・。

がじゅまるさんがCG集の宣伝に興味を示していたので、
進捗次第ではこちらの開発ブログにも、お詫びとしてサンプルを掲載するかもです。

それでは、色々ホントヤバイことこの上ネーでありますが、開発中止する気はさらさらないので、ゆっくりお待ちいただけると・・・申し訳ないです・・・。


ハァーーン、こんな挫折始めてぇぇ♪! 死んじゃう! マジ死んじゃうよほぉぉぉぉ♪!!
どっかの純愛路線のエロゲー会社さん、わたしを、雇って・・・orz
posted by 雨木 & がじゅまる at 03:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あけました!おめでとうございましたーー!!
≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーーーーッ!!

まだ一月だからセーフですよ!…ね(;´Д`)
うーむ、ゲーム業界も大変なご様子…
楽しみにしてますけど、無理はなさらないで
ください〜
Posted by ケロ at 2011年01月30日 16:38
アズハル君をプレイさせていただきました!
ドヅボの、的のど真ん中でした。
なんといってもパラメータや装備によって外見が変わる!
他じゃなかなかに見られない仕様に夢中になり、ゆっくり味わいながらプレイしましたw

久々にゲームに打ち込んでしまいました。
とっても面白かったです。

新作が出るというならば私はいつまでも待ちますよぉ!
死ぬ程待ち遠しいですが 死ぬまで待ちます。
なのでどうかお体だけには気をつけて、自分たちのペースでのんびり仕上げて下さい。
応援しております。

Posted by at 2011年07月21日 08:31
続きは・・・まだですかぁ〜・・・
(って頼む態度じゃないですが;)
更新とだえっぱなしで不安で不安で;
Posted by at 2011年08月15日 22:41
数年前にアスハルくん・ライアンちゃんの2つを遊んで楽しかった記憶を頼りにここに来ましたが…
ゲーム業界で仕事されてたんですか…色々と大変なようですね…
このタイミングで言うのもアレですが、上に挙げたようなゲームもまた遊んでみたいです
ただの要望ではあるのですが、いつか気が向いたらでいいので待ってますw
Posted by 旧作プレイ者 at 2012年01月22日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42184584

この記事へのトラックバック