2010年12月14日

商業ゲームのご紹介


残念、今回は進捗ではないんだ!
というのも、うん! 私、雨木がシナリオ・企画を担当したゲームが、2月に発売されます。
その公式ホームページが開設したので、ちゃっかりそちらの宣伝だったりします。

【アキバ戦隊エンジェレイバー :ブランド 白濁系】
http://milkcrown.mine.nu/hakudaku/index.html

個人的に、いいシナリオと、濃いぃエロシーンが書けたんじゃないかと手ごたえを感じてたりします。
なので! 興味があったらこちらもチェックして貰えると嬉しいっス。

実のところで、こちらの「けんこっく」の開発、シナリオがどうしても書けず・・・あまり進んでなかったり・・・。
時期的に重なるか、それより後になってしまう可能性があるので、ぜひぜひこちらも買ってみてくれると・・・!

あまりまだ内容は言えませんが、きっと皆さん好みの属性がやまもりのはずですよ!!


原画さんのがじゅまるさんですが、立ち絵の構図が気に入らないと、先日描き直しをしてくれました。
こちらのラフも、また後日公開してみますね。

それでは、今回はこのあたりで失礼いたします。
posted by 雨木 & がじゅまる at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
『催眠あり、○○換あり、悪堕ちあり。』

性○○あり、有りですか・・・・



(; ・`д・´)…ゴクリ
Posted by ケロ at 2010年12月18日 23:37
TS要素あることを、あえて伏せてみたけれど、普通に告知されてたでござる・・・。

ご期待、ください・・・。
Posted by 雨木 at 2010年12月21日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42091198

この記事へのトラックバック