2010年12月07日

進捗ほーこくであります!


こんばんは、かるーく放置しかけたけど、進捗報告です!

原画も基本デザインがほぼ完了し、現在は衣装のデザインをしてもらっています。
今回の衣装は前回より数もエロ度もパワーアップ!
もちろん、前回作と同じく「がじゅまる」さんによる作画になってます!

hime.jpg

ちなみにこちらが、主人公が精神同居、憑依するファンタジー世界のお姫様になります。
次回は鎧つきのラフなんかを掲載しちゃうぞ!

kansai.jpg

こっちは主人公の幼馴染。
気弱ぎみな関西弁キャラに挑戦したはいいけど、おいら静岡の人間なんで方言よくわからないです!
しょーじき苦戦します! でも、きっとかわいいキャラに仕上げてみせるので、この子も期待して待っててください!


というわけで、今回はこのへんでオサラバであります。
posted by 雨木 & がじゅまる at 20:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

いつぞや書き込みさせて頂いたケロと申します
いやー、今回も楽しみですぞーい!!
Posted by ケロ at 2010年12月12日 01:58
おお、ケロさんお久しぶりです。
コメントありがとうございます。書き出しに苦しんでますが、現在せっせと作業中です。(多分!)

商業作品も2月に発売されるので、そちらの方もよかったらチェックしてみてください。
Posted by 雨木 at 2010年12月14日 18:03
http://pr33.fren.biz/
気持ちぃとこや、やり方色々教えてね♪
Posted by フェラ大好き at 2013年04月03日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42005625

この記事へのトラックバック