2010年11月29日

新作TSゲーム「けんこっく」のご紹介。


ブログの名前を一新しました。
現在開発中のゲーム、「けんこっく」の開発状況をお知らせするブログにしたいと思います。
内容はいつもどおりのTSモノ。けど今回はSLGもつけて、SLG+RPG+ADVの規模大きめゲームです。

よろしければ、応援してくださると幸いです。
現在気力80くらいなので・・・!!

現在の開発状況ですが、企画と仕様が決まり、これから開発に入れる段階です。
がじゅまるさんのキャラデザもまとまりまして、今は衣装案や体系バリエーションのラフなどをお願いしている段階です。


今回は・・・魔乳だっっ!!


そいなわけで、これからせっせと作っていきます。
今後の更新ではラフなど、完成品の一部をお見せしていく予定ですので、こまめにチェックしてね!
三日坊主だけど俺、がんばる!!
posted by 雨木 & がじゅまる at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヽ(´ー`)ノ
Posted by at 2010年11月30日 15:44


三日坊主になってたでござる・・・。
Posted by 雨木 at 2010年12月07日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41900149

この記事へのトラックバック