2009年06月19日

ber3.7(微調整)を掲載しました

雨木です。
明日から出かけることになり、ブログへの反応が滞ると思います。
HPの更新もできないので、火曜か水曜か、帰宅するまで修正パッチのアップロードや対策が出来なくなります。

申し訳ないです。


ber3.7パッチ作りました。
プラグウェアが間違って命中アップになってる問題を解決し、一部の誤字を修正しました。

ご指摘いただいたセリフのズレについては、なかなか見つからず………。
JAMさんさえ良ければ、ずれる部分のセリフなどを教えて貰えると探しやすいです。

それでは、いってきます。
posted by 雨木 & がじゅまる at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
回想モードでも試してみましたが同様の箇所がズレているようで、どうやら本来セリスのセリフの箇所で「アズハル」と表示されアズハルが喋っているのが原因ぽいです

場所は第2段階セリス勝利後のイベントで暗転を挟んでの後半部分。
【アズハル】うぁぁ・・・・・・ヤバっ、―とありますがこのセリフを喋らず次のアズハルのセリフを喋っています。

それ以降は一つずつズレています。

文章から見てもセリスが喋らなくてはならないパートであり、本来【セリス】と表示される所を【アズハル】と表示しているのが原因かと思われます。

Posted by JAM at 2009年06月19日 23:47
おお、ありがとうございます。
戻り次第、すぐに修正出来ると思います。

ご案内ありがとうございました。
すごーーーーく助かりました。


どうしてもセリフ間違えやってしまうんですよ・・・。
商業仕事でもこの前やってしまいまして・・・申し訳ない限りです。

それではっ、ありがとーございました。
Posted by 雨木 at 2009年06月21日 13:08
更新滞ってすみません。
予定が空いてしまったので、今から修正ファイル作ります。
Posted by 雨木 at 2009年06月29日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29898681

この記事へのトラックバック